当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

セリアのフェイクレザースタンドをチャイナ風にアレンジ

100均インテリア
スポンサーリンク

100円ショップのseriaで見つけたフェイクレザー生地のスタンド。

今回は高さや長さのあるものをまとめておけそうなこのタイプ。

セリアのフェイクレザースタンド
seria】フェイクレザースタンドブラック:約 幅6.6㎝×6.6㎝×高さ10.3㎝
  • 机の上に置いてペン立て
  • ダイニングテーブルの上に置いて箸立て
  • 洗面台に置いてメイク道具入れに

などなど。

取り出しやすさを考えたい時の収納にとても便利ですね。

そのまま使うことはもちろんですが、ちょっとしたアレンジを加えることでさらにインテリアとしても楽しめます。

100均アイテムを貼るだけで簡単にできちゃうアレンジ術をご紹介します。

スポンサーリンク

セリアのフェイクレザースタンドをチャイナ風に簡単アレンジ術

★使ったアイテム

・【seria】フェイクレザースタンド(ブラック:約 幅6.6㎝×6.6㎝×高さ10.3㎝)

セリアのフェイクレザースタンド

・【seria】レースシール ポイント

セリアのレースシール

・【daiso】キラキラストーンシール(イエロー:3㎜×33ライン)

・自宅にあったパンダシール(以前にハンズで購入)

①まずは全体をどんなデザインにするかイメージしてシールの配置を決めます。

seriaのポイントレースシールの注意点として素材が柔らかくてとても切れやすいです。

台紙から剥がすときもゆっくりと慎重さが必要です。一度貼ったら剥がすことが難しいのでこのシールを使うときは気を付けてください。

貼り直そうと試みたら写真のように切れてしまいました…。

②レースシールを全体的に貼り終えたら続いてラインストーンで装飾していきます。

ラインストーンのシールは1列で連なってるので、カッターで切り込みを入れて短く使ったりします。

③最後はパンダのシールを貼り付けます。

以上で完成です。

各アイテムのシールを組み合わせて貼っただけですが、チャイナ雑貨っぽい雰囲気を出してみました。

アイテムの使い方次第で色んなデザインが作れるからアレンジって面白いです。

気軽にこんなアレンジを楽しめるのも100均インテリアの魅力です。

家に余ってる使ってないシールなんかも活用すると素敵なアレンジになるかもしれません。

色んなデコレーションをして楽しんでみてください。

ここまでa la mariブログを読んでいただきありがとうございました。

ではまた~。

タイトルとURLをコピーしました