当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

ダイソーTHREEPPY(スリーピー)で見つけたバッグを簡単アレンジ術

100均インテリア
スポンサーリンク

100円ショップdaisoが運営している「THREEPPY(スリーピー)」。

大人カワイイ雑貨をテーマにブランド展開している300円商品をメインにしているショップです。

そこで見つけた黒のショルダーバッグ。

外側にポケットがついるシンプルなデザインのショルダーバッグです。

この記事ではそんなバッグを自分好みにアレンジしている様子をご紹介します。

スポンサーリンク

スリーピー(THREEPPY)で見つけた300円の黒色ショルダーバッグを可愛いアレンジで大変身

THREEPPY黒色ショルダーバッグ横:14㎝×縦:18㎝×マチ:約5㎝

このショルダーバッグはスマホと二つ折りのお財布が一緒に入るくらいのサイズです。

音楽フェスとかグルメフェスといった両手をけてお出かけしたい日にはピッタリですね!

ベルトの長さも調節ができるので安心です。

★使ったアイテム

・【seria】ラインストーンシール シルバー(小サイズ直径:約5㎜/中サイズ直径:約8㎜)

セリアのラインストーンシール

・【seria】ワッペン(ハンマーシャーク)

セリアのワッペン

・【seria】キラキラうねうねシール

・【ボンド】 多用途ボンド

多用途ボンド

準備:バッグはマチがあるタイプなので、表面をデコレーションするときは小説やマンガなど厚みのある物を入れておくと台になって作業がしやすいです。

①ラインストーンのシールは連なっているのでそのまま列で使ったり、カットして1粒で使ったりしたりして装飾していきます。

シールだけの粘着では剝がれちゃうので多用途ボンドを使って接着します。

②ワッペンやシールもボンドを使って接着します。

時間をおいてボンドが乾いたら完成です。

接着するだけの簡単作業で完成しちゃいます。

100円ショップではアレンジに使える可愛いアイテムがたくさんあるので、色々なデザインが可能です。

自分好みに仕上げればお出かけもさらに楽しくなりますよ。

シンプルなデザインはアレンジがしやすいので、ちょっと手を加えてオンリーワンのアイテムにしてみるのもおすすめです。

ここまでa la mariブログを読んでいただきありがとうございました。

では、またです!

タイトルとURLをコピーしました