当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

100均のポーチにワンポイントアレンジでオリジナルポーチが完成

100均インテリア
スポンサーリンク

100円ショップで売っているポーチも可愛いものが多いですよね。

candoではとても可愛いポーチを見つけました。

そのまま使うだけでも十分可愛いのすが、ワンポイント加えて自分好みにアレンジしちゃうのもおすすめです。

スポンサーリンク

キャンドゥのドット柄ポーチをワッペンで簡単アレンジ

キャンドゥで見つけたポーチがこちらです。

ドット柄のマチ付きポーチサイズ(約) 縦幅:9cm×横幅:12cm×マチ幅:6㎝
キャンドゥのポーチ
ドット柄フラットポーチサイズ(約) 縦幅:15cm×横幅:21cm
キャンドゥのポーチ

とっても可愛いですよね。

ドット柄の部分はメッシュ素材で中身が透けるデザインになっています。

本当にこのままでもすごく可愛いのですが、ちょっとだけアレンジして自分だけのオリジナルアイテムにしちゃいましょう。

★使ったアイテム

・【seria】ワッペン海のさかなたち

セリアのワッペン

・フェルト生地ハートのシール(自宅にあったもの)

・【ボンド】多用途ボンド

ボンド

100均のseriaで見つけたこのワッペンも可愛いですよね。

特にseriaでは可愛らしいワッペンがたくさん揃っている印象です。

このワッペンとハートのシールを組み合わせてボンドで接着するだけ。

ボンドが乾くのを待って完成です。

ワンポイントあるだけでも印象変わりますよね。

最近は100円で可愛いアイテムがたくさんあるので組み合わせるだけだ簡単にアレンジができちゃいます。

リーズナブルに自分好みのアレンジが楽しめるのが本当に魅力的です。

身の回りのアイテムや雑貨でも100均アイテムを使ったアレンジを楽しんでみてくださいね。

ここまでa la mariブログを読んでいただきありがとうございました。

ではまたです~。

タイトルとURLをコピーしました