当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

巾着袋が100均アイテムと組み合わせて可愛い!デニム巾着を簡単アレンジ

100均インテリア
スポンサーリンク

この記事では100円ショップで見つけた巾着を簡単にアレンジして楽しんでいる様子をご紹介しています。

アレンジする魅力はここ

  • 世界にひとつのオリジナルデザインになる
  • 他人とかぶらない
  • 自分好みのデザインに変えることができる

しかもアレンジ方法は貼りつけるだけの簡単作業です。

今回は100円ショップのseriaで見つけたのはデニム生地の巾着をアレンジしています。

スポンサーリンク

巾着袋の大きめサイズ!セリアの可愛いデニム巾着袋

100円ショップのseriaで見つけたデニム素材の巾着袋がこちらです。

セリアのデニム巾着
【seria】デニム巾着袋サイズ 約:縦39㎝×横32㎝

結構大きめサイズで衣類やシューズとかも入りそうです。

デニム素材が可愛いこの巾着袋が100円とは驚きです!

けれど個人的にはもうちょっとデザインが欲しいところ。

そんな時は100均アイテムを使って自分好みにアレンジしちゃうのがおすすめです。

使ったアイテム

・【seria】フェルトガーランド(蜂)

100均フェルトガーランドバグズ

・【cando】 星形ビジューシール

キャンドゥのビジューシール

・【hands】スポンジ素材のシール

・【ボンド】多用途ボンド

多用途ボンド

準備:ボンドが生地に浸み込んで中で貼りつかないように、緩衝材で使われるプチプチのビニールを下敷きとして巾着の中に入れておきます。

準備ができたらアレンジしていきます。

  1. 巾着の上で各パーツの配置を決めます。
  2. 配置がを決めたらボンドを使って接着していきます。
  3. すべてのパーツを接着できたら重石(雑誌や本など)しておきます。

ボンドが乾いているの確認できたら完成です。

セリアのデニム素材の巾着袋

デニムの青色と黄色の相性がピッタリですね。

貼り付けるだけの簡単アレンジですが、無地の巾着から遊び心のある巾着に大変身です。

セリアのデニム素材の巾着

組み合わせるアイテムも100円ショップで揃うので気軽に楽しめちゃいますよ。

自分好みに色々アレンジしてみてくださいね!

ここまでa la mariブログを読んで頂きありがとうございました。

それでは、またです。

タイトルとURLをコピーしました