当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

セリアのデコレーションテープで可愛いリメイク!

100均インテリア
スポンサーリンク

seriaで見つけた可愛いデコレーションテープ。

このデコレーションテープのシリーズは色んな種類があります。

セリアのデコレーションテープ
  • お花モチーフ
  • ラインストーン
  • パール
  • ジュエリーストーン

などなど。

他にもたくさんのデザインがあり、カラーバリエーションも多く選ぶのが悩ましいくらいです。

デコレーションテープの使い方は色々あると思いますが、今回は綿棒の空容器をリメイクした様子をご紹介します。

スポンサーリンク

デコレーションテープを使った綿棒の空容器リメイク術

リメイクした綿棒の空容器

100均でも売っている200本入りの綿棒。

綿棒がなくなったあとの空容器って案外使い道があるんですよね。

プラスチックのため軽くて割れない入れ物として役立ちます。

デコレーションテープを使えば、綿棒の空容器も簡単に可愛くなっちゃいます。

★使ったアイテム

綿棒の空容器

綿棒の空容器

【seria】デコレーションテープ(幅:約15㎜×長さ:約50㎝)

セリアのデコレーションテープ

・【cando】デコテープ(幅:約15㎜×長さ:約5m)

キャンドゥのデコテープ

リメイク方法はとても簡単です。

容器の周囲に合わせてテープをカットして貼っていくだけ。

ラインストーンタイプのデコレーションテープは使い方のアレンジが効くのでおすすめです。

テープと並行にハサミを入れることで1列や2列にすることができます。

幅を変えてデコレーションができるため色んなデザインが可能です。

こんな感じに出来上がります。

綿棒の空容器をリメイク

巻くだけでこんなにも印象が変わるデコレーションテープが凄い!

粘着力もしっかりとあるので剥がれません。

リメイクした容器は私は洗面台に置いて、ブラシやハサミなんかを入れて使っています。

綿棒の空容器をリメイク

色んな物に使えるデコレーションテープで自分だけのオリジナル雑貨をつくるのも楽しいですよ。

何かの空容器や空箱、シンプルな小物など様々なリメイクに活用してみてくださいね。

ここまでa la mariブログを読んでいただきありがとうございました。

では、またです。

タイトルとURLをコピーしました