当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

クリスマスは100均セリアのアイテムでオリジナルツリーを作ろう

オリジナルクリスマスツリー 100均インテリア
スポンサーリンク

毎年訪れるクリスマス。

12月に入るとどこの100円ショップでもたくさんのクリスマスグッズが並びます。

見てるだけで楽しくなるクリスマスアイテムの数々ですが、100均アイテムを組み合わせてオリジナルのクリスマス雑貨を作るのもおすすです。

この記事では100均アイテムを組み合わせて作ったクリスマスツリーをご紹介します。

スポンサーリンク

100均アイテムで作るオリジナルのクリスマスツリー

セリアのアイテムで作ったクリスマスツリー

★使ったアイテム

・【seria】サンタのオーナメント 

・【seria】丸い木のオーナメント 

・【seria】星形のWoodコースター…土台に使ってます。

・【seria】星形スパンコール…ツリーのてっぺんに。

・【seria】ストーンシール…葉につけて電飾をイメージ。

・【seria】ジングルベルパーツ…木の首部分に巻き付けています。

・【100均】ラッピングモール…木の葉っぱ部分とコースターのフチ部分に。

これらのアイテムを接着剤を使って組み合わせていきます。

  1. 星形のウッドコースターのフチに赤色のモールを接着剤で付けていきます。
  2. 星形のウッドコースターのフチに赤色のモールを接着剤で付けていきます。
  3. 木のオーナメントを装飾しています。
  4. ジングルベルのパーツを木のオーナメントにくくりつけます。

以上で完成です。

接着するだけの簡単作業で世界にひとつだけのオリジナルツリーが完成します。

手のひらサイズなのでどこへでも持ち運びできます。

クリスマスディナーのテーブルの上にちょこっと置くだけでクリスマスの雰囲気を高めてくれます。

こうしたアレンジがリーズナブルにできるのも100円ショップならではです。

最近の100円ショップでは装飾アイテムもすごくデザイン性が高いので簡単に可愛いアレンジができちゃいます。

色んなアイテムを使ってオリジナル雑貨づくりを楽しんでみてくださいね。

ここまでa la mariブログを読んできただきありがとうございました。

では楽しいクリスマスを。

タイトルとURLをコピーしました