当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

セールで安い!人気ブランドの可愛い洋服が揃う通販サイト【最大90%オフ!】

独り言-日常編

個人的な話となりますが、買い物に行って可愛い洋服を見つけても値札を見て「高くて買えない(´;ω;`)」と嘆くことが良くあります。

服を買う時はなりべくセール時期を待ったり、アウトレットモールに行ったりして購入しています。

ただ、そうなるとすぐ買えないし行くまでに労力や交通費なんかもかかりますよね。

そんな嘆きから救ってくれる通販サイトがありました!

・人気ブランドの洋服を安く買える

・とにかく割引率が凄い

・レディース以外にもメンズブランドやコスメなども扱っている

それがブランド通販(セール)「GLADD」です。

GLADD(グラッド)開催中のブランドセール

な、なんと最大で90%オフの商品が!

これは衝撃的ですね。

人気ブランドやセレクトショップなど、5000以上のオフィシャルパートナー(お店)から直接取り寄せているので、ちゃんと正規品を扱っていて安心。

あの人気ブランドの服が店頭にはない安さで手に入ります!

ブランド通販セール「GLADD」のここが魅力!

とにかく割引率がすごい!

人気ブランドの服が店頭のセールでもあまりないんじゃないかってくらい、半額以上安くなってる物が数多くあります!

そんなセールが毎日開催されていると思うと、チェックせずにはいられないですね。

有名ブランドの期間限定セールでは見逃し厳禁。

毎日20時にセールが切り替わり、日々新しいアイテムが続々と登場します。

自分が好きなブランドがセールをやってるかだけでも、是非チェックしたいですね!

扱っているアイテムは?

「GLADD」が扱ってる商品は、厳選された可愛いものばがりです!

レディース店頭では見られないくらいの割引率で、ついつい、あれもこれもとなりそう!

通販GLADDのレディース

メンズプレゼント探しでも是非チェックしたい!良いプレゼントが見つかるかも。

GLADDのメンズ

キッズこんな可愛い子供服もセールで安く手に入る!

GLADDのキッズ

化粧品普段じゃ手の出せないコスメもここでなら買えちゃうかも!

GLADDの化粧品

インテリア雑貨可愛いインテリア雑貨もチェックしてセール期間中にゲット!

GLADDのインテリア

食品・飲料今まで知らなかったおしゃれで可愛い食品もたくさん!

GLADDのデリ

これらのジャンルのアイテムがすべて安く買えちゃいます!

毎日20時に開始!フラッシュセール(期間限定セール)

・有名な人気ブランドのアイテムが期間限定でお得になる特別セール

・ブランドによって最短3日間~の期間限定セール

・毎日20時にセールを開始!

・ユーザー登録(無料)をして、 会員限定の割引や特典など、会員ならではのショッピングが楽しめる

自分の好きなブランドを登録すると、事前にセール情報を受け取れて、開始時間より10分早くセールページへアクセスできる。

・人気商品はすぐに売り切れちゃうから、気に入ったら即バッグに入れてキープ!

【最大90%OFF】フラッシュセールなら「GLADD(グラッド)」

商品情報の記載ついて

服のサイズに関しては、写真や実寸測定の記載をしていて、イメージしやすいように情報がたくさん記載されています。

・独自の方法により、実際に商品を採寸・計測している。

・持ってるアイテムの寸法を平置きにした状態で測って、各商品のサイズ表と比較できる。

・「身長別サイズガイド」で身長別に丈の長さなどを写真でチェックできる。

参考にできる情報が多いから、「サイズが違った!」なんて失敗も防げますね。

支払い方法は?

・クレジットカード
・代金引換(佐川急便 e-コレクト)
・Amazon Pay
・あと払いペイディ(コンビニ/銀行)

送料は?

・1回の注文につき、全国一律 635円の送料がかかる。
・1回の注文金額の合計が8,000円以上の場合、送料無料。(各種手数料を除く)

購入にあたり知りたいことは?

何か疑問に思ったことは「ヘルプ」のページで確認ができます。項目もたくさんあるので、不安に思うことはここで解消できますね。

・注文を確定した後は、キャンセルができないので、注文する商品はよくチェックする。

・サイズが合わない、イメージが違った等で返品する場合は、商品到着日より7日間以内(到着日含む)で手続き可能。

・返金については、GLADDサイトで使える商品券で返金される。

・届いた商品の交換はできない。

などなど、事前に確認することで安心して利用ができますね。

まとめ

夏や年末年始を待たずに、人気ブランドの可愛い洋服を安く買えるなんて嬉しいですよね!

しかもアイテムをたくさんあるので、隙間時間でセール品のチェックをするのも楽しいです。

高くて買えないと諦めていた洋服も、ここでなら安く見つけてゲットできちゃうかも。

ユーザー登録してお得なブランドセール情報を逃さないようにしておきたいですね。

ファッション通販サイト【GLADD】ユーザー登録(無料)

さて、今夜もセールをチェックです♪

ここまで、a la mariブログを読んでいただきありがとうございました。

では、またです。

タイトルとURLをコピーしました