当サイトではアフィリエイト広告の掲載記事が含まれます。

可愛いアニマルデザインのラグマットでおしゃれな空間づくり

独り言-日常編
スポンサーリンク

一人暮らしをはじめる時や新居に住み始める時ってワクワクしますよね。

特に部屋の内装にこだわる人は多いのではないでしょうか。

こだわりたいインテリアの中でラグマットもその一つかと思います。

この記事では、テンションが上がるような可愛くてハイセンスなラグマットをご紹介します。

・動物や生き物のデザインが好き

・無地よりも個性のあるデザインが好き

・インパクトのあるデザインを探している

・明るい印象の空間にしたい

そんな人はきっと気になるアイテムになること間違いなしです♪

スポンサーリンク

ラグマットおしゃれで可愛いアニマル・生き物デザイン

ラグマットは、部屋・キッチン・洗面台・トイレ・玄関など、置きたい場所ってたくさんありますよね。

実際に私が一人暮らしを始めたときも、ラグのデザインには結構こだわって色々と探しました。

個人的にアニマルデザインやインパクトのあるデザインを好んでいることもありますが、そういったアイテムはひとつあるだけで、空間を彩るおしゃれアイテムかなと思います。

来客時に「可愛い」「おしゃれ」と言われるような、そんなアイテムを集めてみました

良かったらご参考ください♪

INTERFORM(インターフォルム)のアニマルラグマット

オリジナルデザインのハイセンスなラグが可愛いです。

◆羊の円形ラグ(本体サイズ:径100㎝ 素材:綿100%)

◆まるでそこにいるみたい猫ラグ(サイズ:幅80㎝×奥行50㎝ 素材:綿100%・装飾:合成皮革)

◆ヒョウ柄と並んだアルファベットも可愛いラグ(サイズ:幅120㎝×奥行50㎝ 素材:綿100%)

◆インパクト大のトララグ(サイズ:幅130㎝×奥行88㎝ 素材:綿・合成皮革)

INTERFORM(インターフォルム)公式通販ショップ

isso ecco(イッソ・エッコ)のラグマット

らくがき感のあるデザインが特徴的。柔らかい空間にしてくれます。

◆カバのラグ(サイズ:幅60㎝×奥行34㎝ 素材:アクリル)

赤いライオンと水色チーターのデザインもあります。

◆ティラノサウルスのラグ(サイズ:幅62㎝×奥行38㎝ 素材:アクリル)

◆トリケラトプスのラグ(サイズ:幅62㎝×奥行37㎝ 素材:アクリル)

◆赤いライオンのトイレマット(サイズ:幅63㎝×奥行53㎝ 素材:アクリル)

スリッパとペーパホルダーカバーもあるので、トータルコーディネートできます。

◆水色チーターのトイレマット(サイズ:幅63㎝×奥行53㎝ 素材:アクリル)

こちらもトイレ3点セットがあります。(カバデザインのもあります)

isso ecco(イッソ・エッコ)オンラインショップ

ときいろインテリアの生き物ラグマット

見たら必ず「可愛い」と笑顔にしてくれるラグマットが揃っています。

◆サメのラグ(サイズ:幅40㎝×奥行60㎝ 素材:レーヨン・コットン)

◆めずらしいかもマンボウのラグ(サイズ:幅46㎝×奥行53㎝ 素材:レーヨン・ポリエステル・コットン)

◆インコのラグ(サイズ:幅53×奥行61㎝ 素材:コットン100%)

◆もふもふトイプードルのマット(サイズ:幅57㎝×奥行45㎝ 素材:コットン80% ポリエステル10% レーヨン5% その他5%)

◆もふもふハリネズミのマット(サイズ:径45㎝ 素材:コットン100%)

Aofrnepxのデザイン豊富マット

同じ形のデザインが豊富。インパクトのあるものも多いので、見ていて楽しくなります。

◆てんとう虫マット(サイズ:幅60㎝×奥行40㎝ 素材:フランネル(略してネルとも呼ばれる。柔らかく軽い毛織物))

◆青い鳥のマット(サイズ:幅60㎝×奥行40㎝ 素材:フランネル(略してネルとも呼ばれる。柔らかく軽い毛織物))

◆カラフルタイガーのラグ(サイズ:幅60㎝×奥行40㎝ 素材:フランネル(略してネルとも呼ばれる。柔らかく軽い毛織物))

◆きりんのマット&トイレタリー(フロアマットサイズ:幅60cm ×奥行40cm・U字型マット:長さ50cm×幅40cm・O字型カバー:幅35cm×高さ45cm)

◆2匹ゼブラのマット&トイレタリー(フロアマットサイズ:幅60cm ×奥行40cm・U字型マット:長さ50cm×幅40cm・O字型カバー:幅35cm×高さ45cm)

CUNWの円形ラグマット

部屋の真ん中に置きたくなるようなカラフルで可愛いらしデザイン。

◆可愛いらしいウマの円形ラグ(サイズ:径40㎝~200㎝ 素材:ポリエステル)

◆キュートなゾウの円形ラグ(サイズ:径80㎝~200㎝ 素材:マイクロファイバー)

◆白鳥の親子の円形ラグ(サイズ:径60㎝~200㎝ 素材:ポリエステル)

◆バンビの円形ラグ(サイズ:径60㎝~200㎝ 素材:ポリエステル)

◆丸まったパンダの円形ラグ(サイズ:径60㎝~140㎝ 素材:マイクロファイバー)

まとめ

今回ご紹介したラグマットは、アニマルデザインなどの可愛くて個性的なアイテムを集めてみました。

街中で探そうと思ってもなかなか出会えないようなデザインばかりかなと思います(*^^*)

ラグを変えたり、新たに取り入れたりすることで、部屋の雰囲気がガラリと変わるので、気分転換の模様替えにもおすすめです。

予算やサイズ、用途などの様々な条件があると思いますが、お気に入りのデザインが見つかるように少しでも参考になれば幸いです。

ここまでa la mariブログを読んで頂きありがとうございました。

では、またです。

タイトルとURLをコピーしました